昨日だけど

公式に載ってたTVちぇっく。めざましはあんだけかー。あのトドのモノマネがほんとに気持ち悪くて見てられないんですけど、皆様平気ですか?ホレゆけ!出てたときもやってたなあ。役者としては・・・ドラマを全然見てないのでよくわかりませんが。仲良く、そんでもって役者大泉洋を褒めてくれてたので良しとしましょう(偉そう;笑)


いいともは楽しかったねー。2年前からしたら物凄く落ち着き払って見えたけど、タモさんから突っ込まれたりボケられたりすると直ぐにあわあわするのな。微笑ましいぜ*1。今回もちゃんとロビーまでお花でいっぱい。カリー軒はお約束として今回も『どうでしょう』から来てて。まあ共演者さんからのお花も増えてるので前回との違いが見えますよ。お土産も前回は何故か『100%スープカレー』のDVDだったのが、今回はちゃんと『スープカレー』持参。会話は物凄く『大泉洋の』北海道弁丸出し(笑)テーブルに頬杖つくのはやめなさい・・・。可愛さアピールに見えてしょうがない。鼻歌(?)ナックスハリケーン裏話が聞けて良かったです。

上川隆也さんに回ったわけですが、最初共演したことを綺麗に忘れてて加藤さん繋がりかと思っちゃった(^^; そうか、信長だったか・・・。キャラメルさんが憧れの劇団だったのは知ってるから、ちゃんと劇団名*2を言いなさい。どもってましたよお。今日の分からまた毎日上書き録画を始めたので帰ったら見ます。このまま舞台役者つながりになればいいんだけど、流れはドラマ番宣だもんね。誰にまわったのかなあ?帰るまでわからん・・・。


今日は有閑倶楽部もチェックします。さとしさんがいるらしいので。


100%スープカレー [DVD]

100%スープカレー [DVD]

*1:文章にすると偉く仔猫ちゃんだなあ。いや、仔猫だけども(苦笑)

*2:正確には劇団じゃないのか?演劇集団?