太って帰る! 3日目

最終日ぢゃ。

この日はまったりだったのぢゃ。なので短めなのぢゃ。ちょっと遅めに起きだして、『あつた蓬莱軒』とゆーお店にひつまぶしを食べに行ったのぢゃ。


  


ぬははははは。ウナギ好き〜。後ろの白い入れ物は、お茶漬け用のお出汁が入ってます。贅沢の食べ収め。お昼時に行ったからかなりな行列でしたし、入った後も並んでたのであんまり長居が出来なかったのが残念っちゃ残念。おいしゅう御座いましたよ。熱田神宮の側なので待ってる間にちょっと散策もね。


後は帰りのバスの時間までお土産見たり、のんびりと。
なごやんの総評としましては・・・いや〜楽しかった!移動につぐ移動だったし、かなり歩いた*1から体力的にはしんどかったけど。ブログに書いてない部分も全力で楽しんだし。ま、食に関しては合わないと思うけどもね。八丁味噌中心の味付けはキビシイ。『サツキとメイの家』には季節を変えてまた行きたいね。ちょっとね。あと味噌煮込み饂飩意外で食べてないものってある?(笑)


そんでもって、今回発覚したコト。どうやら寝ぼけ癖があるなあ。夜中に夢うつつで会話すると、翌朝その事を全く覚えてないのだ!びっくりだが面白いぞ、自分!(大笑)

*1:名古屋って細かい階段がとにかく多い。駅や地下街。エスカレーターも少ない気がする。