メロディ♪

エンジェル・アイズ演奏曲の所々だけ、頭の中にぐるぐるしております。



ミス・ソフィ・ブラウンの衣装は15年前のお直しなんですってね。マリアの衣装が廃棄処分で自らの手でハサミを入れていた、とか書かれていましたがソフィ先生のはまだ使えるのかしらん?マリアの真っ赤なドレスは確かに派手だ。三大寺さんってHONORでもおやびんと共にお名前拝見したなあ。さすがプロだにゃ、勿体無いけど思い切りの良い・・・。


あら、「フルーツ餅」。美味しいのか。そうか。差し入れも某ギタリストにした事がある。でも食べた事ないんだあ(笑)今度食べよ*1


教育で放送されるのが大阪千秋楽で、DVDは東京収録分だって。両方観れるってちょっと良いな♪



最後の最後にボイス通信覗いてみた。三上さんだった。え?ライブ・・・?

*1:お店は微妙に遠いのな・・・。いつの間にか有名に。