暑いのに〜

この暑い時期にマレーシアにご旅行でしたっけね、CUEさんご一行は。はなっから参加する気がなかったので、いつ頃からなのか気にしてませんでしたわ。そしたらどうやら飛行機が飛ばなかったらしいじゃないの。そして行く店、行く店閉まってたらしいじゃないの。流石ですよ、洋ちゃん!(笑)


で、留守の合間に公式に出てましたCM出演情報。ちらっと噂だけ耳にしてましたが、コーヒー飲めたっけ…?ってゆーか、北海道限定とはいえ、BOSSのCM出てたくせに〜。大丈夫か?そーゆーもんなのか?今回はNACSご一行じゃないし、これはこれで楽しみなんですけどね。いつやってるのかな〜。偶然でもなんでも録画できますように(祈)