廃盤?

終わりました。って言うか終わってました。今までは本屋に行った時に新刊の棚を見て回っていれば買えてたんですけど、何故か最終巻だけ見つけられてなかったんですねぇ。出ないなあ、とか思ってたさ(汗)足掛け11年だそうです。長いなぁ。最初にどうやって手に取って、購入し続ける事になったのかもう思い出せない・・・。何はともあれ完結!*1楽しゅう御座いました。


酒呑童子がいて、雷電がいて、安倍晴明がいて。一時期流行ましたね、陰陽師夢枕獏の小説も持ってるよ。なんなら映画も観に行ったさ(笑)知り合いは映画を観て一気に能にはまらはりましたよ。凄いわ。


どうやらキャンパス文庫がなくなったらしい。そりゃ見つからんわ。ありがとう、友よ。*2そんでもって新シリーズが始まっている*3ようですが、今回は見送ります。ちょっと立ち読んでみて気が向いたら買うかもしれんけど。

*1:出たの2年前だって〜。てへ

*2:本屋で取り寄せしてもろた。アマゾンで売ってる事にさっき気付いたさ。

*3:桐子の時代らしいな。