後半戦

ぱたぱたと予定が発表になっているようで。TWLから案内が来てました。確認したりしなかったりなので、友人がブログで「行ってきます。」とか言っててもピンと来ない事が多々あります。最近ちょっと諦められてるかも(^^;

葛城哲哉「Kouch Guitar CLUB Vol.5」
日程:2007年11月17日(土)
会場:恵比寿天窓.switch
時間:12:30/Open 13:00/Start


Tetsuya Katsuragi LIVE<LAST GIG 2007>
日程:2007年12月2日(日)
会場:新宿RUIDO K4


秋のお泊まりイベント決定!
日程:11/24(土)〜25(日) 
行き先:甲府方面 詳細は9月上旬に発表

どれもキビシイなあ。今年1回位は行きたかったけど。LIVEに行くなら土曜日!でもカウチは嫌だな〜。てな感じで我侭を言い続けて結局行けないとゆー。東京以外はあの人のアタマにまっっっっっったくないんでしょうから、ファンがついて行くしかないんですけどね。暑いと余計に夜行バスに乗りたくなくなるなあ*1


アコースティックに行く気がおこらないので、チャゲアスもお預けかな。

*1:片道は必ず夜行バス。でもバス芸人ではない。