真夜中に

ある探し物をしていて、目当てのものはなかった事に気付いた。そうか、アレは録ってなかったか〜。残念無念。当時は別の理由で残念がってたのだが。

で。ついでと言ってはなんだが。そういう時には別の物を手に取ってしまうものですな。『西洋骨董洋菓子店』うっかり全巻読んじゃった。4冊だけど。
西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

ドラマはちょっと*1・・・だったけど、原作は何故か連載当時からファンだったのだ。ケーキも料理も美味しそうなのだ!うんちく多いのは、いちいち読んでられないけど。こんなケーキ屋さんが近所に欲しい〜。

ケーキ買って帰りま〜す。単純(笑)

*1:見てたのかよ、と(笑)アイドルドラマだったなあ。