思うこと

  • 勿論法律に触れちゃいかんって思う。
  • でも7年も前の事だって思う。
  • なので誰だリークしたやつは、って思っちゃう。


軽く考えるのは悪い癖なのかもしれませんが、昨日の朝にこのニュースを見た時はあれやこれやと波紋が広がると思ってなかった。そ、そうか。放送できなくなったりDVD販売にも影響が出てしまったりするのか。箇条書きにしてみた3つの事は「ホンネだけどね」て感じで、伏せておいた方が良いのかもしれない・・・。でもホンネ。環境問題って大切かもしれないけれど、国が絡んだりすると無駄にややこしくなる傾向が見られるので複雑。処分っていってもなぁ。他の地域ではもう散々してるんだし、お詫びテロップくらいで放送して欲しかったけどなあ。放送は無理でもDVDは・・・てキリがないか。残念だなあ*1


どこかの記事ではまるで休暇で行っているかのように、『大泉はロンドンに滞在中』と書かれてましたが(苦笑)まあD陣は出張だし、バッドタイミングな事に変わりはないわな。

*1:色々と・・・。