そろそろ

情報が出回る頃ですねぇ。『犯さん哉』ですよお。最初の頃のインタビューで喋った内容から、既に遠く離れたと脚本家さんはブログで仰ってましたが。


取り敢えず、ぴあとe+を並べて更にKERAさんのお言葉を載せてみる。続けて読むとなるほどね、て感じ?これから雑誌にも載ったりするのでしょう。面白い・・・(笑)一生懸命やりますって当たり前だけど、しれっと言い切ってしまうのが良いな。若いアイドルが言うのと、いい年したおっさんが言うのとじゃ意味合いが違うもんね。一生懸命やる人なんだよねぇ、うん。

e+ 動画もあるよ
ぴあ

脚本家さまのブログ(笑)



あら?『R30』出演情報が・・・。でも関西って遅れてるよね?(祈)