はい

ルクスタさん、お買い上げ〜。トプステは立ち読みで済ましました。どっちもJのTが表紙。なんでかなぁ?やっぱ売上が違うんだろか。Jと言えば一度くらいはプレゾンに行ってみたいと思いつつ、チケットがあんまりにも高すぎる。有得ない・・・。


どっちにも薮原検校の舞台写真が載っていましたが、そんなにね、ビジュアル重視じゃないから(笑)それよりも、この時点で何も決まっていないっぽい犬顔家の対談が面白い。河原リーダーのブログとあわせて、やっぱり成志さんがステキ♪ベテランとは呼ばせない心意気。
『若手の皮をかぶった中堅→面白いおじさん』て良いね。


ちょっと毒吐き。↓

もりといい、安田さんといい、最近の行動と言動がなんかイヤ。いきなり詰め込んでも身になるとは思えないし、インタビューもいつまでミーハーなんだと思うし。

ちょっとだけね。