お稽古

犬顔家のお稽古が始まった模様。思ってたより早いなぁ。古田さんも成志さんも遅れて参加ですね*1。新感線は部分稽古が多いので全然OKぽいですが、スタッフさん達はそうはいかないでしょし。殺陣は今回も川原さんに頑張って、格好良く、馬鹿馬鹿しく作っていって頂きたい。

結局2回行く訳ですが、収録あるとすれば東京だろし、今回は副音声で「後半は」「大阪は」って収録されていない小ネタを話題にされる事もないだろう(笑)出るよね?


あ、帰りにルクスタ立ち読みしなきゃ。いや、買うかも?いつも行く本屋さんは気を抜いてたら演ぶが売り切れちゃってねぇ・・・今号買う気は特にないんだけど、立ち読みがしたい。。。ルクスタは大丈夫だろけども。

*1:2人だけじゃないだろけど。