いいおしばい

http://www.e-oshibai.com/shinkansen-box/
本日発売ですねぇ。でも諸般の都合により、受取は来月です。残念。早く観たいような、最近長いのが見てられないから来月でよかったような?


そんな事を言いながら、副音声祭をしております。七芒星→97’髑髏→アカドクロ→下北ビートニクス。ずっと古田さん絡みで。下北は喋ってないけど中島さんもKERAさんも、松永さんも話題にしてくれる。この副音声良いよね、本人曰く「喋ってないと死んじゃう」中島さんがカツゼツ悪いながらもずっと喋っててくれるから、会話が途切れないの(笑)


お?KERAさんと古田さんで「何かやる」話はここでしてますよ?でも去年のうちに1本、って何かあったかなぁ?