5/20「シャイア2」in世界館

初の遊気舎で御座いました。今年3度目の最前列。感想は簡潔にいきます。


面白かったです、スゴク馬鹿馬鹿しくて(笑)
「小劇場で小劇団を観る」に相応しい、広さもお芝居も丁度良い感じ。客いじりも面白かったな。あんだけいじられたら大変でしょうが、でも面白いしお土産貰えるし♪客席をバタバタと通り、しまいには電球を壊し。一応続き物なので小ネタがわからなかったりもしましたが、ある種の荒さは勢いで笑ってましたね。


内容は座長も言ってましたが、あんまり残ってません(笑)いや〜馬鹿馬鹿しいったら。それにしても、これを機会にもっと小劇場に足を運びたいな。最近大きなトコで、納得のいかないお芝居が続いたのでね(^^;


前説がちらっと。コレがまた合わなかったので〜隠します。

女性が出てきて注意事項を述べた後、劇団としては祝わないのでと個人的に20周年を祝ってパフォーマンスをするんですが・・・。取り出したクラッカーを客に見せてから、おもむろに発射口を『口』に。


・・・・・・・・・!!


こ、怖かった。あ〜ゆ〜のダメです。