そういえば

HONORのパンフはほとんど読んでない事を思い出した。対談しかないパンフなんて初めてだったからかなぁ?読みにくくって。

安田顕  五作・ケン=タウロス・秀一の母(ダバコ)
大泉洋  真鍋秀一・門田倫太郎
佐藤重幸 前城花男・榊原建造・小隊長・秀一の父
音尾琢真 榊原光太・ちえ・ダバオ
森崎博之 門田高志・竜太・リコ・秀一の弟、祖母

配役らしきものを『も日記』で書いてくれてるんだけど、コレはパンフに載せた方が良いと思うなあ。基本的には観た人が買うんだから、解説っぽいものは必要でしょ?見事に読み返さないパンフレットですよ。サービス精神があるような、何かが足りないような。新感線みたく、「いのうえさんが皆に迷惑をかけている」*1パンフじゃなくてもいいけど、もっとなんとかならんかったかな?

*1:古田さん曰く、ほとんど利益が出ないらしい。