5/13「SPIN OFF 追加」in zepp OSAKA

今回は指定席!葛Gほぼ正面で良く見えました♪それにしても久々のzeppでしたわ。前に行ったのってそれこそウツソロじゃないかなあ?


セットリストはあまり変わってないと思います。だからと言って前回何歌ってたか、聞かれてもタイトルわかんないんだ(^^; でも、すぐに馴染めてリズムに乗れるのはサスガTMさんです。いっぱい口ずさんだし、周りを見ながら振りも真似したし。それにしても、やっぱり座席があるって良いなぁ。インストで座れるもん・・・。ステージも広いし、良いハコなのに遠いのが難点やね。


日替わりソロ曲コーナーは地方が最後という事で(?)、べーやん*1と葛Gのふたり。べーやんの歌声なんて初めてですよ。コミックソングでしたね。楽しい。
で、葛Gソロ曲は『ソロ』でした。「もっと違う曲あるやろー」と苦笑いしてた友人もいましたが、これはこれで。なんだか前回見た時よりも痩せたみたいで、ギターを弾く姿も軽快に。今月はご自身のLIVEもありますし、声も気持ちよく出てましたねぇ。金銭的な都合から、5/26のソロLIVEよりも5/24発売のDVD-BOXを優先させた事は色んな人に言えない・・・。*2しょっちゅう思うことですが、どこでもドアが欲しい!!


この日は早朝からお出かけで、夕方までばたばたと。LIVEで暴れてその後ダッシュしたりなんやしたりで、かなり疲れましたよぉ。すねが筋肉痛でいっ。

あ〜、楽しかった♪次はいつだろ?今度こそ、東京まで行くべきか・・・?

*1:最近誰かとイメージかぶると思ってたら、筋少の初代ドラマーが頭に浮かんだ。声が全く違うけど。

*2:しかも受け取りは6月末・・・。