ホレゆけ!【3】

もうオープニング曲が歌えてしまうかもしれないかもしれない〜♪


やっぱりトーク番組になってるぞぉ。
今回は大人フェスのDVDの宣伝だ!NHK放送のフェス部分を見逃したから見たいけど、買うには高い。ってゆーか最近散在が過ぎて懐が寂しい。「古田さんも来てくれて」って言ったクドカンに、生瀬さんは呼ばれなかったとか突っ込んでましたが、普通に「勝手に行ったのよ」ってオカマ言葉で答えた社長が面白かった。ひこみのブログでも書いてるように時々設定忘れて喋ってたけど。んで、クドカンナチュラル〜な人だなぁ。トークと小芝居の差があまりなかった。


鈍獣』話は楽しかった!成志さんがいないのが物足りなかったくらい(笑)生瀬さんは岡本役がしっくりいってなかったんですね!キャスティングは脚本家じゃないけども。DVDの特典映像の練習シーンでダンスが苦手なのは伝わってきてましたが、歌ってなかったのかぁ。また観たくなったんで友達から返して貰わなきゃ。後輩からのちゃちゃも合わせて生瀬さんの本性が暴かれる、みたいな回でした。


来週は『鈍獣』演出家のヨメがゲストだそうな。


あああ、黒田マネの『金回りブログ』駄菓子屋レシートの合計金額が違う・・・。