じぇいるぶれいかあず

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5018%2F9
おおお。G2さんのお言葉通り発売決定ですって。実は発表当初からちょいと危ぶんでましたよ。めでたい。


大阪公演2回行きましたが、壮大なる学園祭だったなぁ。
あのジャニさん芝居と音楽に馴染めず、何が面白かったかって演出と主要キャスト以外の存在感っていう、一緒に行った友達共々受け止め方を履き違えてる公演で御座いました。千秋楽は他の皆様声を嗄らしてて、エンディング?のお歌は三上さんが1番お上手でしたよぉ。格好良かったですねぇ。あのバンドは好みじゃありませんけども。特にドラムとギターとボーカルが*1。バンドの花形2ポジション込みかよ・・・。

*1:ギターの演奏と演技は別。頑張ったのはわかるけど上手くはないから。ボーカルも下手じゃないけど響く音域が狭すぎる。ドラムは・・・もう好みの問題ってコトで(逃)