寒い・・・

昨日は雨も降った事だし確かに寒かった。それも全国的に、だ。しかし今日は晴れてるよ。表は暖かそうだよ。でもちと寒気がするのだよ・・・。


文章を書くという事を生業としている人は総じてブログも面白い、と思う。昨日のKERAさんなんて全編に渡って悪口だよねぇ。同調する部分があるから面白いのだろうか?まままままあ、それもあるだろう。

まちゃぴこ*1だって好きだ。役者としては好みじゃないけど、この人の脚本や演出は好きっぽい。ヨメのブログとたまにリンクしてたり。

マキノさんは「み〜ちゅ*2に癒される」の図。白猫に癒される生活。羨ましいぜ。動物の世話なんて出来る自信が全くないけどな。

図書館で猫に関する小説やらエッセイやら予約しちゃったさ。なんだ、ただの猫好きかよ。

*1:気付いたらこの呼び名だった。演ぶでデートしてたからさ。

*2:引き取られてから名前変わったんだろうか?