それはどうだ・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000048-zdn_n-sci
朝の忙しい時間に時計代わりにつけてた「おはよう朝日です」でもちらっと見た。ドロンジョ様役のオファーをアンジェリーナ・ジョリーが断ったとか。ホントかどうかまで確認する時間がなかったんだけど、断って正解でしょ。どうせなら日本人がいいです。ナニ考えてるんですか、三池カントク(苦笑)

タイムボカンシリーズ*1は夏休みにまとめてよくやってたから、子供の頃見てたねぇ。ヤッターマンやらゼンダマンやらオタスケマンやら実は混同しちゃってると思うけど。ガッチャマンも内容覚えてないけど見てた記憶はある。再放送かな?昔のアニメってよく再放送してたよね。どれが本放送なのかわからなくなるくらい。


アニメの実写映画って成功してる作品思いつかないんだけど。

*1:富山敬さんのナレーション!