TVで笑う事

笑う角には福来る〜、と。
どうでしょうさんで笑うのは当然のコトとして、「仮面ライダー 電王」で笑っちゃった。ええ、たまに見てます。関俊彦さん*1好きだったのを思い出したよ(笑)今は石丸"世界の車窓から"謙二郎さんもいる事だし。ってOPがまんまに聴こえますが。


久々に見たら池田成志さんがいらっしゃいましたよ。来週の前振りのような出方なので台詞も少ししかなかったんですけど、ってゆーかホントに少しだけの出演だったけど。なんで出てきただけで笑っちゃうんだろう・・・?今年は『リー』で観た白髪のイメージが残ってるので、普通の役に違和感持ってしまってるんだろか。いや、どんな役でも笑う自信があるな。ファーストインパクトが納豆之介だったからかしらん?*2

*1:笛のお兄さん

*2:20th記念公演『踊れ!インド屋敷』より。やっぱネタものはDVD化してくれないのかな?