久々に書く

ってゆーか何か月ぶりだかわかりませんのことよ。文章を書くのは。写メだけのUPすら滞っていたわけで。書きたい事はあったはずですが、書く気力が全く御座いませんでした。


この度はやっとこさニューPCを購入しまして。そして設定をぽちぽちやってるものだからついでに(?)ブログの更新をば。何年も悩んで購入したマシンは真っ赤なノート。オトモダチに「赤い○星」とか呼ばれかけましたが、やめていただきたい(苦笑)「3倍速い」の?それは知らん。確かに前の子に比べたらはるかに速いけれども、さて使いこなせるかと言われたら…ねえ?無線の設定をせねばならんのだが、そしてDVDの編集なんかもせねばならんのだが。


あ『どう手帳』の予約が終わってました。12月入ってるもん。そりゃそうだ(爆)