予定外

izumo32008-05-27

久々に、でもないか?『堂島ロール』を自分で食べるつもりではなく、時間もあるし良い機会だからと並んでみた。モンシュシュに並ぶのは初めてってゆーよりも自分で買うのは初めてだ。友達道連れにして、20分くらい?こんなにもか〜、とちょっとびっくりしたよん。ホテルはすいてたから焼印入りでも良かったんだけど、なんとなくモンシュシュに。
本当に自分で食べるつもりがなかったから、保冷バックも購入。300円也。ちょっと可愛いので機会があれば使いたいね。ピクニックとかね(笑)


『自分で食べるつもりがない』と何回も言いますけど、つまりは自分で食べざるを得なかったのよ。ちょっとね、やっぱりね、残念でしたよぅ。久々だったのに。って誰に言ってるんだ、今日のネタ(苦笑)