沢山

公式に出た、恐らくは宣伝の為のテレビ出演数にびっくり。ってゆーか関西ローカルの多さがなんかヘンな感じ(笑)雑誌は程々に拾っていきますよ。


本日のラジオはチェックできんかったのですが、ってゆーかこの先のんもラジオはチェックしない気がするな・・・。なるトモ!ってもう関東ではやってないんだっけ?関西のみ?ぷいぷいさん、折角前にも出たんだから今度は生で出て欲しかったなあ。角さんとまったり喋ろうよぅ。マルコポロリは見たことないんだけど、どんな感じになるのやら。って事で関西ローカルは取り敢えず3つ。次はたかじんと共演を是非!(笑)


本日の『おせん』はなんだか安心して見れました。格好良い役でしたね〜。