演ぶチャート2007

発売されてから暫く放置。挙句購入しても書く事が思いつかないという体たらく。いや〜、個人的に「これぞ!」て作品がなく、投票もしなかったからなんだけど。あくまでも人気投票なんだ、と改めて思わせてもらった。そりゃそうか〜、投票葉書が付いている号の売れ行きによりますわな。だって表紙の人が作品も俳優ちゃーとも1位だもん。これ以上手を広げたくなくて手を出していない人なので、文句を言う訳じゃなくて微妙な気分。ままままあ、常連さんたちが上位にいらっしゃるので良いです。NACSさん達の評価はもう合わないとしか言い様がない(諦め)。


今回葉書で投票はしていませんが、毎月携帯サイトで投票してたりします。作品はまあ、その月に観た物になりますが、俳優は・・・(大笑)だって『好きな』て項目になってるもん。だから良いハズだ。良いよね?


こっからはちょっとずれた悪口かも?
ずっと気になっていた事があったのです。一時期古い演ぶをちょこちょこ集めてまして*1、今だったら観に行きたいのにとか思っていた『プラシーボ・デパート』ってお芝居。MOTHERの作品です。
今まではイナダさんとこでも同じタイトルでやってる・・・?へー、としか思っていませんでした。今回の演ぶ『NACS STYLE』対談で勝手にやった事が判明。しげゆきさんはアホですか?相手がG2さんで良かったね・・・○谷○喜だったら業界から抹殺されかねないよ?*2本当に。そしてイナダ組を代表しているかのように喋っているのも腹が立つ。しかも評判悪かったなんて臆面もなくよく言えたもんだ。こういう人が本当の『ダメ人間』だと思う。

*1:ちゃーと中心にね。

*2:どんなに正規の手順を踏んでも許可が下りない人です。この人のスタイルなので良いも悪いもないでしょうが。