胃がイタイ

久々でございますのよ〜。こんな喰うたのん。餓鬼か(笑)

日本全国で1店舗しかございません、ケンタッキーフライドチキン小野原店のランチバッフェ〜♪*1なんだかんだで確か5回目くらい。ケンタッキーはおいらも好きですが、実はこの食べ放題はハハが好きなのさ(^ ^)v ファーストフードって安っぽい食べ物の割りに高いから、普通に食べるのが嫌なんだと。そんなハハは、勿論しっかり元をしっかり取る方です(笑)おいらだって今回はチキン4ピース*2とサイドメニュー色々沢山。


昔から食べ放題って元が取れない少食さんでしたが、いつからこんな大喰らいになったやら?食べ放題で食べ過ぎて、本気で気持悪くなった事もあるのよ。子供の頃は外食先で、パンとスープだけとか頼んでた子やったのに。小学校給食は最後まで残って、嫌々食べてた子やったのに〜(爆)ケーキバイキングはもう誰も付き合ってくれまいて…(大笑)

*1:確か沖縄あたりにもう1店舗あった気がしたけども、なくなったんかなあ?

*2:前回は5ピース〜♪