情報

2009年2月〜4月 TEAM NACS 新作公演決定!

乞うご期待!!

※詳細は決定次第お知らせします!

http://www.office-cue.com/view.php?id=897&c=whats&t=4

FC会報には既に載っているのでしょうね、NACSさん次回作のお知らせです。チケットが取り難くて嫌なんですけど、一応一般で頑張ります。枚数制限2枚って困るよね〜。札幌・東京・大阪と、後は福岡くらいかな?
取れなかったらあっさり諦めそうな自分がいるんだが・・・(^^;


んでもって『おしゃれイズム』にもご出演らしい。「今後のラインナップ」にお名前が。カレがおしゃれかどうかは置いといて、トーク番組どんどん制覇していってて面白いわな。司会者が変わってからほとんど見てない番組なので、見るの久々だわ〜。