ついうっかり

表紙がなかなか良かったので、手に取って購入。ふふん。子猫健在か?

日本映画 magazine vol.04 (OAK MOOK 200)

日本映画 magazine vol.04 (OAK MOOK 200)

うむ、健在っちゅーか、習慣っぽくて笑える。けど、あんまりにぶっさいくな顔ばかりだと萎えるじゃん。『アフタースクール』の話だとまっじめーに語るしいい感じでしたよ*1。上手くなっていってる過程が見えるようなインタビュー。今までだとどの作品でも北海道弁が出ていたように思いますが、今回はそんなことは無いようで。語尾にも細かいチェックが入ったらしい。役者としての新たな一面が見れそうですな。いい加減映像ばっかりなのは勘弁いただきたいですが・・・。


今回は佐々木&堺のインタビューもあり。いまだにピスタチオネタを熱く語られて、微妙にひいちゃう蔵ちゃんとか面白かったです(笑)

*1:何回言う?