両極端

僕らの音楽』にて、ファイアのCM鑑賞。捕まえやすくて良い。

KIRIN


新しくふたつ始まってるのか〜。先に偶然「大泉スペシャル編」を見て苦笑いしてましたが、「犬泉くん編」で和みましたよ。大通り公園だよね?(←メイキングを見たら違ったわ。ありゃ東京だろな・・・。)だって「大泉スペシャル」ってなんか「シェフ大泉」が創る*1間違った料理名みたいだもん。オールバックでキメてると、ギャグにしか見えないのはタレントとしては正解なのか?俳優としてはそれを個性と言い切るか?それに比べて「犬泉くん」可愛い・・・。和む・・・。犬で良かったね〜、と老婆心ながら思ったりなんかして(笑)


洋ちゃんに限った事じゃないけども、キメキメにしてキマル人と真逆行っちゃう人といるよねえ。最初は笑えるんだけど、洋ちゃんのいじられ方を見てると時々痛々しくなるし。気持ち悪いと言い続けるのはファンだって辛いんだ!まあ、おいらの判断は大概が間違ってるんだけども。キマル人→CHAGEちゃん。微妙な人→ASKAさん。って・・・(^^; 

*1:あの料理は『創作』であってると思う・・・。