ちゃげちゃん

CHAGEちゃんをちゃん付けで呼んで長いコト経ちますが、何でそんな呼び方を始めたのか思いだせん・・・。芸能人相手だと普通呼び捨てか、好きな人だと「さん」付けでしょう。ラジオだとCHAGE兄ってのが主流だったんだよなあ。でもCHAGE「ちゃん」。コンサートで見たあの人がやたら可愛かったから、かなあ?

んで、悩んでいるのは改めてFCに入るべきかどうか、なのな。昨年更新しなかったからさあ。長いコト入ってたのに。普通にチケットって取れるのかなあ?それだけなんだけどなあ。会報が毎月来るのは嬉しいけど*1、いい加減置場に困ってたしねぇ。でも好きだしなあ。

CHAGEソロ10周年となる2008年秋、ソロツアーの開催が決定しました。
ツアースケジュール、チケット先行受付等は決まり次第お知らせします。
NEW CHAGEのステージをお楽しみに!

※只今ファンクラブにご入会いただくと、チケット先行受付にお申込可能です。

一般で取れるに越したことはない。でも取れなかったら寂しい・・・。

*1:そんなFC他に知らん。