視聴率

思いのほか良いらしい『斉藤さん』 Yahoo!ニュース


でも関東だし〜、と別個に考える。10代に人気らしいのが不思議なんだけど、かっこ良く思えるのかなあ?周りの人たちに中途半端に迷惑をかけ続けてるっぽいけども。確かにドラマだからその「周りの人たち」がおかしい部分も多々あるけれど、斎藤さんがかっこ良くは思えないや。まあ10代なんて遥か昔のお話過ぎて、感覚が合わないんだろなあ(苦笑)

相変わらず真野さんにイラッとするし、実際の幼稚園を知らないからか卑屈なママさん達が多いのもな。園長と院長が双子だったのはそりゃ笑えたけど、本質的なものが一緒でスパイスとしてどうも・・・。小須田さんがまた秘書*1だったな(笑)


あ、脚本ツッチーか。ただ、合わないだけなのか・・・?『なるべく派手な〜』をやたら誉める人のブログを見つけて、自分と違う視点で見る目になるほどと思いつつ、やっぱり納得できねえ。せっかく古田さんが出てるんだから楽しみたいのになあ。文句言うなら見るな?そ、そうですね。ただの我侭なんだよ(^^; 

*1:『救命病棟24時』にて。こないだは『佐々木夫妻の〜』で嫌味な弁護士。