映像三昧

izumo32008-02-19

DVD『朧の森に棲む鬼』到着〜♪
手元に届くのが遅れても送料をケチって、図書カード*1で購入するのです、E!oshibai(笑)だって高いんだも〜ん。


はなっから本編見ませんでした。ゲキ×シネで観てるし、って事で、まずはスペシャルエディションから〜。あ、これってメタマクん時はちょっと高かったのね?興味なくって知らなかったけど。

  • インタビューは飛ばす。(別に主演のせいじゃないよ。アカドクロも飛ばしたし。)まあ、いつか見るでしょう。
  • 舞台裏は凄いとしか言い様がない。職人さんだ。
  • チラシ・パンフ撮影ってあんな色から始めて調整するのね。すごい面白い。
  • 稽古シーンとかに弱い。皆カッコ良い。もっと見たいなあ。
  • カウントダウンはずっと「いいなあ、いいなあ、いいなあ・・・。」と(^^; 
  • 司会者、茶髪カチューシャかわええ。「ぶっちゃけカラオケ大会です」と。あなたも歌ってください、古田さ〜ん。
  • 高田さんの2007年の抱負が。ああ、そおかあ、と。んで、衣装かわいい。

特典

  • 罰ゲーム。最初誰だか、何だかわからなかった・・・。一人は寂しいね。
  • 東京千秋楽。冠くん。カウントダウンとコレとお呼び出し。メタマクの曲だよね?あんま覚えてないからさ〜。・・・大阪千秋楽も観たいぃ(爆)


色々感想はあるけれど。次は副音声ですな。1幕はほぼ日サイトで読んだから、メインは2幕のん!短いんだよう。。。

*1:400円!嘘。