スキヤキ編

しょっぱなからヤスケンの声で始まりましたね〜、『ロス:タイム:ライフ・スキヤキ編』。ちらっと感想をば。

前2作は流し見してましたが、それにしても雰囲気の違うドラマだった気がします。いつもの鈴井監督作品のテイストと、多分韓国留学の成果と?

あのね〜、こんなにも辻褄の合わない、突っ込み所満載の展開でいいのか〜、と思ったのはおいらだけか?(苦笑)まあ脚本家が台本書いてるわけで、監督のせいじゃないだろけどさ。それをどう見せるか、が今回のお仕事だったわけだし。前半のスピード感と細かいカット割りとかはちょっと楽しかったし。

でも演技についてはもうちょっとご指導いただきたかったなあ。あんまりだ(苦笑)主演と脇が。家族は普通。もりはいつものもり。変わらないねぇ。


スキヤキは牛肉か、入っても鶏肉だなあ。豚肉文化のあまりない関西なのでな。