HAPPY BIRTH DAY♪

たまにやります、ご本人のいないお誕生日会。あほうやなあ、と思うけども楽しい(笑)今回は北新地の鉄板焼屋さんで、ステーキランチ♪そこそこのお値段で、高級感を味わいつつ。これでワインか何かを味わえれば、こ洒落てるんでしょうけど。ちょっとハンバーグの味とステーキの量に期待外れだったので、名前は出しません。まあ、平日の昼間に贅沢な雰囲気を味わってお祝いをした、って事で。

次は誰のお誕生会でしょうか(笑)


三上市朗さま。
お誕生日おめでとう御座います。
昨年は東京公演にまで行けませんでしたが、今年は・・・ふふふ。
またどんどん楽しませて下さいませ。


ついでと言ってはなんですが、小市慢太郎さまも同じ誕生日。MOPの入口は小市さんでしたね。おめでとう御座います。