やっと振り返る

2007年分です。


1/3  米朝一門会
1/8  匙かげん「そう。」
1/15  みんな昔はリーだった
1/16  NACS TEN

2/9・24 朧の森に棲む鬼

4/13  HONOR
4/28  あいあい傘

5/20  シャイア2

6/10  藪原検校
6/23  ペーパーpiperの夜明け

7/22  犬顔家の一族の陰謀

8/3  犬顔家の一族の陰謀
8/25  エンジェル・アイズ

9/1  ひーはー
9/17  エンジェル・アイズ

10/19 ザ・スライドショー10

11/4  犯さん哉
11/6  スイミンのひみつ
11/7  軍団
11/16  お見合い
11/25  ヒトミズ

12/29  アドモアゼル・ブルース


凄いわ・・・過去最高回数でしょうな、こりゃ。だって23回だもん。でもこれで大当たりがないってんだから物悲しく勿体無い。


ダメダメなんは決まってるんだけどね。
『そう。』・・・ひどかったわ〜。色々と。
『あいあい傘』・・・上手に出来てるけどつまんなかった。
『軍団』・・・中堅の劇団だと思うのに纏まってなさが。
次点に『HONOR』が入るのが個人的に悔しい。見る度に面白くなくなっていくんだな、NACSさんは。


当たりは『朧』『藪原』『犯さん』・・・『リー』『A・E』くらいかな〜?『シャイア2』も意外とマル。コストパフォーマンスが良いです(笑)内容もさることながら、値段も重要だと思わせられたな。世界館も良い劇場だ。

一応『朧』が1番ってコトにしておこうかな?今回は悩みすぎて演ぶちゃーと投票出来ませんでしたよ(^^; モバイルでせっせと古田さんに投票しておいたので、今回はいいです。コメントも読まれないほうがね(爆)


さあ、今年も着々と予定が埋まっております。
先月は『わが闇』に。
今月からの予定は『なるべく派手な服を着る』『大阪会議』『罪と、罪なき罪』『どん底』・・・チケット取った分だけでこれだけありますからね。まだまだ増えます(笑)大当たりに出会えますように。