うどん!

先週に引き続き讃岐うどん!おいら何時の間にそんな食べれるようになったんだ?うどん!(笑)まあ元々うちで食べるより外で食べた方が良く食べるという、メンドクサイ人間でしたけどね。今回は大阪〜。


難波千日前『釜たけうどん』
徹夜明けに開店前の5分ほど並んで店内へ。眠いし小雨ぱらぱらでちょっと寒かったよう。またもや連れて行ってもらった訳ですが、今回はお薦め『ちくわ卵天ぶっかけ』の冷たいの。
うむ。つるつるもちもちもちもち・・・。硬くて美味しい(笑)これをはしごは無理だけど、天麩羅がさくさくアツアツふわふわで美味しくて、また来たいと思いましたな。天麩羅好き〜♪


入る前も出てからも、行列は途切れずでした。えらく人気店なのね。