容量が

HDDの容量が、きゅうきゅうです。全然整理出来てません。そろそろ1×8を何とかしなくちゃいけません。ホレゆけ!も消せません。


ロス:タイム:ライフ』とか、『鞍馬天狗』とかは最初から録るべきなんでしょうか?『ロス:タイム:ライフ』は2話分しかいらないけど、曲がりなりにも連ドラだし、『鞍馬天狗』は6話に三上さんがちらっと*1御出演予定だ。そんな三上さんがブログで書いてたテレ朝のドラマが事務所のHPに出ました。劇団のには・・・?

人気脇役・佐藤二朗が初主演 テレ朝系ドラマ、TVマン描く

出演作140本以上を数える人気バイプレーヤーの佐藤二朗(38)が、テレビ朝日系の5夜連続ドラマ「拝啓トリュフォー様〜テレビドラマのつくり方〜」(28日−2月1日深夜1時15分)で、地上波ドラマに初主演することが11日、分かった。

 同ドラマは、佐藤演じるフリーのドラマ監督・仁科明を主人公に、制作現場の裏側をユーモアと悲哀を交えてリアルに描く。共演者は、森下千里(26)、中村靖日(35)、劇団「阿佐ケ谷スパイダース」の伊達暁(32)ら個性派ぞろいのキャストが結集している。

中日スポーツ

知らない人がいっぱい・・・。


明日、ドリさん御出演の「今夜はえみい〜GO!!」も気になります。ちりとて繋がりなんだろうけど、そんなバラエティに出てくるなんてないもんな〜。

*1:ちらっとだと思う(苦笑)