ファイルしてるの

図書館でせっせと借りて、コピーしてファイルしてたのね。『魏志知人伝』いくつか抜けてて、なんとかならんかなあとか思ってたの。したら、来年!纏まりますね、タイトル変わってるけど。

é°Žu’sl“`
古田新太著エッセイ発売!
魏志痴人伝』 2008年1月18日


刊行記念 サイン会開催!
【日時】2008年1月20日(日)16:00〜17:00
【会場】紀伊國屋書店新宿本店 9F特設会場

サイン会は行けません!『柳に風』ん時は大阪でやってたのになあ。今から思えば行けばよかったよ。行けたよ。行った人の話し聞いて羨ましかったよ(苦笑)


こっちで買ってみようかしらん?

cubit clubで購入された方のみの特典として、“古田新太似顔絵つきしおり”(表紙&挿し絵を書いて頂いた山本タカト氏のイラスト)をもれなく付けちゃいます!
さらに!!発売記念として“古田新太サイン入り本”を数量限定で販売致します!

そんなにサインが欲しいのか?いや、そんなには・・・(^^;