単純

clubkeiba.jp

JRAのCMが始まってますね。来年からだとばかり思ってましたけども。良いですよ、良いですよ♪あんまり賛同を得られませんけど、ちと可愛い洋ちゃんが見られますもの。ってゆーか佐藤浩市さんも好きさっ。むかしむかし、『CM撮影の裏側』みたいな雑誌の切抜きをわざわざ置いてたくらい。したら、共演者にNACSの3番*1さんがいたというおまけ付き。『自分は映像役者だ』と言い切るトコも好きなのさ。


ちゃんとSTORYがあるらしく、人物設定もしっかりしてますね。「会長(とりあえず)」「新入部員(最年長)」「マドンナ(自称)」「弟分(全員の)」皆いい感じだなあ。誘ってくれい(妄想)



TVCMで流れるあの曲がしばらく頭から離れません。ね?単純。

*1:いつから番号で呼んで、いつから呼ばなくなったのだらう?3番さんには1番興味が湧かないのだが。