ドラマ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071218/tnr0712180941009-n1.htm
公式と同時?記事発見しましたよ、社長のドラマ*1。公式を先に見て「もりばっかり話題にしてたけど、洋ちゃんも出るんじゃん」と思ったら違った。もりは社長班だけど洋さんは別ドラマの主役の御様子。ぬっくんがストーリーテラーみたいな感じ?んでプロデューサーがなんだか馴染み*2の人(笑)

ロス:タイム:ライフ
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分〜23時55分放送

●プロデュース:中島久美子
●演出:筧昌也鈴井貴之/大木綾子/冨士川祐輔
●脚本:土田英生上田誠ヨーロッパ企画)/吉田智子/橋本博行(新宿ミサイル)/鈴木智尋(新宿ミサイル)/森ハヤシ/矢沢幸治/吉田智子渡辺千穂

【キャスト】
第一節  瑛太  「カメラマン編」
第二節  小山 慶一郎 「刑事編」
第三節  友近  「スキヤキ編」 森崎博之出演
第四節  上野樹里 「看護師編」
第五節  伊藤淳史 「幼なじみ編」
第六節  田中直樹 「ヒーローショー編」
第七節  常盤貴子 「極道の妻編」
第八節  真木よう子 「部長編」
第九節  大泉洋  「ヒキコモリ編」
??  温水洋一  

もりは主役じゃないけど、タイトルがぴったりな気が。「ううぅぅぅぅぅ、うまい。」ってずっと食べ続けてるんだな(笑)洋さんもぴったりだ。しかし、トリかい?洋さん。フジって凄いな。そんでもって、次のクールは地味〜にチェックしてるドラマが増えてってるぞ。目玉がイマイチないけど。

*1:ついに鈴井さんもフジっ子になったな(笑)

*2:救命病棟&おかしなふたり