サンタさん

ORICON STYLE
「サンタクロースになって欲しいタレント」アンケートに小栗旬くんとともに第4位だって!


クリスマスシーズンなので色んな特集が組まれてますけども、こんな所にも洋さんのお名前発見。フィンランドでサンタさんにプレゼントは何がいいか聞かれて「ハンバーグ!」と答えた人*1がランクインでっせ。3位までしかコメント紹介がありませんでしたが、そうだなあ、コノヒトがサンタさんだったら?美味しいお店を色々紹介してもらいたい。いや、何軒か招待して貰いたいな。定休日や貸切には注意してね(笑)


追加
「大晦日、一緒に過ごしたい俳優」は第3位だった。こっちの方がまだわかるな。でもなんか笑える(笑)

*1:ミスタさんの「ミートゥー」にも笑ったけど。