やった!

TVの年って訳じゃなかったよ〜ん♪

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック

作:中島かずき

演出:いのうえひでのり

出演:古田新太松雪泰子森山未來江口洋介川平慈英濱田マリ橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと北大路欣也

大阪厚生年金会館大ホール 2008年8月

http://www.vi-shinkansen.co.jp/

なんだなんだ、豪華じゃないか。じゅんさんも聖子さんもまこりんもいて、TOPに古田さんだよ。珍しく主役ってコトでいいのかしらん?んでもって五右衛門なのかしらん?☆RXだし、歌って踊る*1ってコトでいいのかしらん?勝手な期待ばかり膨らんでますが(笑)最低でも2回は行きたいな。ってゆーか観て楽しかったらもう1回増やすとか出来ればいいんだけど、この劇団でソレは無理よな。
それにしてもココにえぐっちゃんがいるのが不思議〜。



えぐっちゃんと言えば、KERAさんとこにも御出演。

シアターコクーンプロデュース『どん底

原作:マクシム・ゴーリキー

上演台本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演: 段田安則江口洋介/荻野目慶子/緒川たまき/大森博史/大鷹明良/マギー/皆川猿時三上市朗池谷のぶえ松永玲子黒田大輔/富川一人/あさひ7オユキ/大河内浩/犬山イヌコ若松武史山崎一

Bunkamuraシアターコクーン 2008年4月6日(日)〜27日(日)

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_08_donzoko.html

詳細をあんまりちゃんと見てなかったのね。したら、三上さんがいるじゃない!でもでもコクーン以外の予定が出てないじゃないか!東京までは行く気ありませんので、関西来てください。観たいです。三上さんが(笑)

*1:ホレゆけで未來くんにダンスレッスンを強要されてたのはコレの為?踊ってね。