もうすぐじゃん

何でいつもいつもいつも、公式は情報が遅いんだろう?
今週末からBSフジで放送の新番組。

「いぬ会社」
放送内容→http://www.bsfuji.tv/top/pub/inugaisha.html

毎週金曜 22:55〜23:00 12月7日(金)スタート!


ホンモノの犬たちが会社勤めをするというシチュエーション・コメディー。コンピューター・グラフィック画像を背景に、犬たちが人間とすり替わって、独特の世界をご紹介! 会社でのありきたりな日常も、リアル犬×背景CGで表現すると果たしてどうなるのか?

<声の出演> 
矢作兼おぎやはぎ)/大泉洋(TEAM NACS)/戸次重幸(TEAM NACS)/若槻千夏小日向しえ松永玲子小木博明おぎやはぎ

BSフジは見れないのでいいんですけど*1、FANTANか〜そっか〜、と思った後にレイチェルがいる事にちょっと驚いたりなんかして。おとつい「下北ビートニクス」を副音声も含め堪能した*2ばかりぢゃ。

フジは最近「いぬねこ」にやたら力を入れてる気がしますな。DVDも出そうな感じ。

*1:いいのかよ(笑)

*2:古田さんのB.Dだったからさ〜。面白かった!