見たよ

妹の家で「ガリレオ*1」を。見てすぐに消すから今週の分しかないけど、と言われたけど勿論今週のだけで良いのですよ(笑)しょっぱなから御登場でしたね。流し見ですが。しげの動きだったなあ。感想は・・・友達にメールだけしときます(爆)なんの予備知識もない妹も似たような感想を言ってたね。


それから「レイトンCM」をHPで。→ http://www.layton.jp/akuma/pr/
今回のナレーションは小魚ちゃんが喜ぶ人でしたよ。ナゾ解きはね〜、1つはわかったし1つは納得できたんだけど。でももう1つは屁理屈に思えるなあ。最近は女性だけじゃないしさ。
友達から借りたので前作をやり始めます(笑)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

*1:図書館からはまだまだ連絡が来ない。結構早くに予約したはずなのにい(^^;