宴会

一昨日はも観劇でしたが。今月はあり得ない観劇の回数で御座いますので、あんまり続くと体に良くないです。しかも平日だと行きも帰りも遠いんだ。そして寒い・・・。感想はまた改めて。


そろそろ宴会シーズンですね。宴会は兎も角、宴会芸って間近で見たことありません。そんな粋なコトしてくれる人と飲みに行きたい*1。自分でやろうって気はない!(笑)



http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/sp/bounenkai/entame/enkaigei.html
Yahoo!動画で面白いものめっけ。宴会芸に焦点を当てる、より紹介してくれる人が重要。無料で色々ネタバラシ。

ほろ酔いのおじさんが、居酒屋で延々コネタをやってくれるの。可愛いよ、キッチュ(笑)あれだ、八景のDVD特典で楽屋でやってたヤツのネタバラシも有り。どうせならスプーン曲げも見たいなあ。


これの宣伝も兼ねて、てコトかしらん?

松尾貴史の宴の穴 誰でも出来そう~宴会芸・コネタの世界~(居酒屋編) [DVD]

松尾貴史の宴の穴 誰でも出来そう~宴会芸・コネタの世界~(居酒屋編) [DVD]

*1:実際やられたら、鬱陶しかったりしてね(笑)