メガネと携帯

この二つを忘れると途方にくれるね。
いつだったかのブログでドリさんが書いていて、思い切り同意した*1んですが、本日はお財布を忘れましたよ。コンビに寄って、飲み物買おうとレジに向かって気付きました。やばやば。


昨日は久々の飲み会?忘年会?みたいな集まりで、タダ酒でほろ酔い*2。友達のちょっとした行き違いバナシのその後が気になる。気になってますんで、進展したら教えて下さい。←私信。
そして最近『水曜どうでしょう』にハマッたよ、て人がいた!「おもしろいよねえ」と言うていただけて嬉しかったり(笑)次回会う時は『天幕団』と『LOOSER』をお貸しします。「NACSの使い方」として比較が出来て良い組み合わせだと思われる。
東京と大阪の違い、主に食について酔っ払いながら語った。ただ単に合う合わないってだけだと言ってしまうと身も蓋もないないが、お気に入りだと言う某スフレチーズケーキと、代表的な某ぶたまんを寄ってたかって味が落ちたと騒いでしまったのは申し訳ない気も。だって味が落ちて哀しい思いをしてるから、熱くもなるさ・・・。たこ焼きはおやつ、お好み焼きにご飯とお味噌汁はイヤ。持論。


このブログを始めた時は誰にも教えるつもりもなくこっそり書いてく予定が、うっかり喋ってしまったトコロ「毎日見てるよ」と言う友達数人。ろくなコト書いてないし、毎日見なくていいと思うんだけどね(苦笑)

*1:先週それぞれ忘れた。一緒じゃなくて良かった・・・のか?

*2:飲み放題のカクテル1杯。なさけな。