嘘ついた

Act Against AIDS」の大阪公演は11/27(木)にやるのねん。世界AIDS DAYじゃないのねん。城ホールの都合かしらん?

Act Against AIDS 2007
LIVE in OSAKA 11.29thu 大阪城ホール
OPEN:17:30 START:18:30 前売:3,500円


●出演: K / 斉藤和義 / 佐藤竹善 / SOUL'd OUT / Char / ハマザキコミネ(浜崎貴司+コミネリサ)/ 原田知世キセル / mihimaru GT   and more!(五十音順)

●主催:FM802 

●企画制作:AAA OSAKA事務局

●事務局構成団体:FM802/HIP大阪/大阪ウドー音楽事務所キョードー大阪/グリーンズコーポレーション/サウンドリエーター/ソーゴー大阪/夢番地


「FM802 Act Against AIDS LIVE IN OSAKA」

AAAは別にどこかが纏めてやってるわけじゃないんだね〜、と。わかってたつもりだったけど改めて。やっぱバラエティが異色*1なんだな。アミュの息がかかってるのは武道館のみってコトでいいね?なのでどっちにしてもモモタロス(違)は大阪に来ません!

Cherさんがいる・・・見たい・・・でも一人だけの為には行けない(苦笑)毎年思うんだけど他に全く興味湧かないんだ。それにしても、なんでこの人大阪に来るんだろう?東京在住だよねぇ?んでもって何で阪神ファンなんだろう・・・?誰か教えて*2

*1:1番楽しそうなんだけど。

*2:大きなお世話だろ(笑)