にうす

昨日友達からメールが来て、ヤスケンの朝ドラ出演を教えてくれたのだが。
「今やってるやつ?*1」と聞き返したバカです。

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」 安田顕レギュラー出演決定!


作:鈴木聡
出演:榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 菅井きん 小倉久寛 ほか


安田顕 … 石田 勇蔵(33歳)
勇次郎(前田吟)のひとり息子。元ヤンキーだが今は父の店を手伝っている。その思い込みの強い性格から絶えずトラブルを引きおこすが、父親譲りの情の厚さが唯一の救い。瞳(榮倉奈々)にも一目惚れして珍騒動に!

そろそろ、ヤスケンがブレイクか?!洋ちゃんの次はやっぱヤスケンだよなあ、うんうん(笑)NHKでは今まで時代劇に2本出演して、やっと現代劇ですねぇ。昔に比べたら影響力は落ちてるでしょが、やはり国民的ドラマですし。いや、ちゃんと見たことないんだけど。今やってるのも録画しつつまったく見てなくて、多分来年のも見続けることは出来ないんだろけども(汗)でっかいお仕事ですし、出来る限りは見たいと思います。

*1:普通に考えて、今頃出てくる情報じゃない。