フジと関テレ

どっちを恨むのもお門違いなのはわかってるさ。いっそそんな枠の番組に出る方が悪いとも思うさ。

秋の深夜新番組

10月27日(土)スタート
毎週土曜日 深夜1時45分〜2時15分放送
『MANINNGEN』


司会 : 古田新太
    中村仁美(フジテレビアナウンサー)
ほか、週替わりで訪れる豪華ゲストたち


古田さんってば新番組の司会だそうです。
友達からお知らせがきて、確認したらば公式に載ってて。ちょっと検索したらフジテレビ深夜枠、しかも生放送・・・。無理だ!特に関西は無理だ!そんなもん放送してくれるわけがない!

わかってる、わかってるけど。うっかりわずかばかりの期待を込めて関テレに問合せしちゃった〜(爆)最初から諦めモードで問合せしたところ、番組名を伝えてもすぐにはわからない様子。そしてフジテレビのHPを確認してくれた後、すごく丁寧に「今のところ放送の予定はありません。」と言われましたよ。勿論だ、わかってる(笑)でもやっぱり要望があれば放送する可能性が少しは出てくるらしいので、無駄ではないと思いたい。遅れて放送の可能性は生放送っていう縛りがある以上、これまた低くなってくるんだろうけど。


「週替わりで訪れる豪華ゲスト」も恐らくホントに『豪華』なんだろなあ。てやんでい!