ちぇーっく!

昨日は出演ラッシュでしたな、洋さんは。めざましにいいともにドラマ特番にニュース番組に。しかーし、捕獲できたのはいいとも迄でした・・・。

ウチのマンションは現在補修工事期間中なんですが、瞬間停電があったらしくウチの子(デコーダ)の予約がパシッと飛んじゃってましたよ。電源入れたらそんな「お知らせ」表示が出てらっしゃいました。しかも、その他の予約も狂いまくり(苦笑)確認しつつ予約しなおすのめんどくさかったー。ドラマ本編からちゃんと録画してくれましたわ。


めざましはもう常連さんですので、軽くあしらわれるのを見るのも慣れた。ほのぼのも見れるさ。でもこればっかりってゆーのもなー。んでもって出演時間が思ってたより短かったなあ。

いいともは流石に芸達者さんの集まりですので、安心して見れますな。いじられつつ「足長っ」とか言われてたし、上戸彩ちゃんとも仲良しなのをアピールできてたし?タカトシ*1とも仲良しなの?北海道の今朝の気温とか喋ってましたねー。火曜日に行くとタモさんと中居ちゃんと二人にいじられるので、ちょっと美味しいな(笑)そういや登場シーンで紹介されて、キャーキャー言われてるのにびっくり。上川氏ならわかるんだが。


さて、ドラマ本編ですが。
これって面白いんだろうか・・・?基本的にラブストーリーは見ないので、ギャグだしそれについちゃ良いんだけども。まず出会いから結婚までが早すぎてついてけなかったさ。あゆは可愛いから一目惚れもありだろけど、哲に惚れるにはもう一捻り欲しいと思ったり(爆)全体的なテンポも、なんだかなー。しょっぱなから北海道弁が出てたり顔芸やってたりと、洋ちゃんの見せ場は沢山ありましたねー。まあまだ始まったばかりですし、来週からは「離れ目先生」もご出演されますし。様子見ながらですな。

*1:未だにどっちがどっちだか、わかんないのさー。