ぐちゃぐちゃ

昨日22時台は色々重なってて、今朝「歌姫」チェック忘れに気付いた。ちょっと見たいだけだから、来週からで全く構わないのだけれども。関西人なのに番宣見ただけでもカレの土佐弁に違和感を感じたりなんかして。地元の人(友達;笑)の感想を待つ!


『エンジェル・アイズ』が始まる〜、とチャンネルを合わせるとマキノさんのインタビューが。若かりし頃、劇団結成当時のお話がありましたね。いのうえさんといい、つかさんのお芝居にはそんなに影響力があったのかと改めて思ったり。つかさんは観たことないんだ。でもインタビュアーが「2時間に凝縮して」と言った時にやっぱり残念な気持ちに。あ、収録日は観に行った日だ。って事は千秋楽じゃん。尚更勿体無い。


僕らの音楽』はチャンネル変えながら。ゲストが希望した対談相手に選ばれるとゲストはどうバカかと思う*1けど、FIREのCM見て?うっそだあ(笑)あ、提供がKIRINだ!散々流れるのに笑う。ミルを挽いてる第1弾も流れましたねえ。しっかし顔がでかい。並ぶと際立つ。けど手足も長い。轟天2の副音声聴いたばかりだったので、三宅さんの手足の短さが思い出されてしまって面白かったわ。洋ちゃんも歌えばいいのにぃ、と仔猫な発言をしておこう(笑)


『THE BEE』は再放送待ち。生で観たかったなあ。録ってあると安心してなかなか観ない事が多いから。野田秀樹はいつも気になる人だ。『パンドラの鐘』が観たい(苦笑)



さあて、明日はいい加減ゲキ×シネ『朧』観に行こうかな?キタかミナミか・・・。キタだと阪急で北海道物産展やってるね。どうしよっかな〜。買い物もしたいしね。肩こりを治す努力を怠ってますけども。

*1:でもそんな対談見たことないな。